蒸し饅頭ショコラ
蒸し饅頭ショコラ
4個入 1,620円(税込)
電子レンジで温めてお召し上がりください。出来立ての様な美味しさをお楽しみいただけます。
塩瀬総本家こだわりの、大和芋を使ったもっちりしっとり食感の生地で、ベルギー産チョコレートを入れた濃厚なチョコレート餡を包みました。
パッケージの内側は、国立劇場所蔵の「梅王丸」の錦絵でデザインされています。
風呂敷をイメージしたパッケージで、お手土産やささやかなプレゼントにおすすめです。
パッケージを開けると、梅王丸の錦絵が鮮やかに登場。開ける楽しさも一緒に伝わる商品です。
※数に限りがございます。
GODIVA
ベルギーを代表する高級チョコレートブランド。ゴディバの定番コレクションをはじめ、季節限定のコレクションや焼き菓子、ショコリキサーなど、上質で味わい深いチョコレート製品を展開しています。
このショップの詳細へ